なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 

 

 

 

 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

 

 

  頼み事をすると不機嫌になる旦那さん本当の理由

 

 

・旦那さんに頼み事をすると不機嫌になる

 

・気持ちよく受け入れてもらえない

 

・時々しか頼まないのにすごく嫌そうにやる

 

・そんな態度なら頼まなければよかったと

イライラする

 

 

 

頼まれなくても

当たり前にやってる妻からすると

 

 

 

えっなんで!?

 

 

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

旦那さんへの頼み事を

気持ちよく受け入れてして欲しい!

 

 

 

そんな妻に知って欲しいのが

 

 

 

頼み方

 

伝え方

 

 

 

コレももちろん重要よっ!

 

 

 

もっと重要なのが

そもそも

 

 

 

そこに信頼関係はあるんかい?

 

 

 

コレです!

 

 

 

 

夫婦関係って

ちょっとした事の積み重ねで

夫婦仲破綻を加速させちゃったり

 

 

考え方や見方を

少し変えるだけで改善したり

 

 

どちらにも進んでしまうんだけど

 

 

 

旦那さんに限らず

信頼関係を築けていない人からの

頼み事って素直にOKって

笑顔では受け入れにくいですよね、、、

 

 

 

なので

そもそも旦那さんの事を

信頼できているか?

 

 

 

 

コレが重要

 

 

 

 

受講生さんは

自分では気づけない事に気付けて

意識するだけで

 

 

 

夫婦関係を改善したり

 

自分自身を大切にできたり

 

人生を豊かにできています♡

 

 

 

 

旦那さんと信頼関係を築きたい

 

大切にされている実感がほしい

 

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式にご登録いただくと

下記から

短くてわかりやすい




気づき

夫婦仲破綻妻から抜け出すために必要な
5つの動画

 

気づき

無料診断お悩み別

8つの解決策

 

 

 

こちらを

どどーーーんとプレゼント!

 

 


 

一人で悩まないでメッセージしてね!

↓   ご登録は ↓

こちらをタップ

 

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef