なんでわかってくれないの!

旦那さんにイライラする

妻の専門家

 

私は間違っていない

旦那さんが悪い

でも自己嫌悪になる

 

夫婦仲破綻妻のカウンセラー

たはらはるなです。

 

 

 

 

夫婦仲破綻妻カウンセリング講座の実績

【20代後半】

頑張っているのに大切にされている実感がない

→夫からの感謝を受け取れるようになった

→頑張りすぎることが無くなったのに

以前より夫に溺愛されている

 

【30代前半】

夫や子供にもイライラする

自己嫌悪の繰り返しで自分が嫌い

→イライラの原因がわかり

感情をコントロールできるようになった

→心に余裕を持てるようになり

たっぷりの愛情を注げるようになった

→自分のことを大切にできるようになった

 

【30代前半】

夫婦仲が破綻している

→自分の本当の気持ちに気づけた

→夫との関係を修復できた

→以前より夫を大切にでき

夫からも大切にされている

 

【30代後半】

いつ離婚宣言されてもおかしくない状況

→旦那さんと出会った頃の自分に戻れた

→小さな幸せに気づけるようになった

→離婚の危機を乗り越えられた

 

 

 

 

  ココ変えたら愛され妻になれた具体例

   

 

 

 

愛され妻になるには

ある事を見落としてる事に

気づくだけ♡

 

 

 

そしたら

ほらっ!

 

 

 

旦那さんの仕事が終わったら

「これから帰るよー」の

電話が毎日くるように♡

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、

電話が来て嬉しい!だけじゃなくて

付き合ってた頃みたいに

電話対応ができてる♡

 

 

以前は

電話が掛かってきても

 

 

 

「はい」

 

 

 

一言返事をして

秒で切る!0:01秒

そんな妻だったんですポーン

 

 

 

 

愛され妻になるには

 

①ムダな時間も自分に許可する

 

②美味しい物、好きな物を食べる

 

③好きな事をする

 

この3つが大切♡

 

 

 

毎日一生懸命やってるのに

なんだか満たされない。

 

モヤモヤと葛藤している妻に

もっと詳しくお伝えしますね!

 

 

 

①ムダな時間も自分に許可する

 

1日何もしないで終わっちゃった罪悪感を

感じやすい方は頑張り妻が多いです!

 

本当は何もしていないんじゃなくて

家事も育児も頑張ってるはず♡

 

出来ている自分を

認めてあげる事をしないで

足りない自分ばかりを見るクセがあるから

せかせかと動いている自分じゃないと

罪悪感を感じてしまうんです。

 

だから1日の中で

ゆったりする時間があって大丈夫♡

って受け取ってあげてくださいね。

 

 

 

②美味しい物、好きな物を食べる

 

私は我慢すればいいや。

 

旦那さんが好きな物、子供が食べたい物

そっちを優先しよう!って

周りにいる人を優先している

優しさの強い妻は、

 

実は自分に全然優しく出来ていない妻。

 

だから

自分にも美味しい物、好きな物を

食べさせてあげて

 

 

 

③好きな事をする

楽しいな!好きだなぁ

と思う事できていますか?

自分が楽しむことはいけない事と

力んでいませんか?

 

楽しむ事を許可してあげて

 

 

 

この3つができないと

ずっと満たされなくて

旦那さんに愛されない。

 

 

 

 

夫婦関係や子育てをもう一度
やり直したい!と後悔しても

過去には戻れないから


 

何年もイライラ妻から抜け出せずに

大切にしなきゃいけない時間を

無駄にしないでね♡

 

 


心に余裕のある妻になりたい!

自己嫌悪の日々から解放されたい!
愛し愛される夫婦関係を

取り戻したい!

 

 

 

そんなあなたへ

お知らせですキラキラ



LINE公式にご登録いただくと

下記から

短くてわかりやすい




気づき

夫婦仲破綻妻から抜け出すために必要な
5つの動画

 

気づき

無料診断お悩み別

8つの解決策

 

 

 

こちらを

どどーーーんとプレゼント!

 

 


 

 

↓   ご登録は ↓

こちらをタップ

 

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索

@659iccef