はーい、おはよー
表題の件ですが、
ほら!
↑くりっくね、くりっく。
詳細がのってるから。
うーん、やっぱり
twitterがどんどん進出してますねー
Face book との交渉は失敗したようですが、
つまり、何が言いたいか。
簡単に言うと、
例えば、お客さんを巻き込む場合、
優良顧客の周りには同様の顧客がいる可能性が高い。
→でも、これまでは
プラットホームが他社に依存したため、
他社のプラットホーム内での告知となっており。。。
そこを、
簡単にアクセス可能なアプリ(つまりカタログやDMの概念)に置き換えて、
そこから優良顧客を巻き込む施策とすると、
自社で巻き込むことのできる優良顧客はわっと広がります。
つまり、
自社媒体をtwitterや口コミ効果のある媒体と、
ちゃんと連携すればいい訳です。
と、言う訳で、
これを実現したいお客様はここへ。
では、
It's monday morning!
Have a nice day!
Yuki

表題の件ですが、
ほら!
↑くりっくね、くりっく。
詳細がのってるから。
うーん、やっぱり
twitterがどんどん進出してますねー
Face book との交渉は失敗したようですが、
つまり、何が言いたいか。
簡単に言うと、
例えば、お客さんを巻き込む場合、
優良顧客の周りには同様の顧客がいる可能性が高い。
→でも、これまでは
プラットホームが他社に依存したため、
他社のプラットホーム内での告知となっており。。。
そこを、
簡単にアクセス可能なアプリ(つまりカタログやDMの概念)に置き換えて、
そこから優良顧客を巻き込む施策とすると、
自社で巻き込むことのできる優良顧客はわっと広がります。
つまり、
自社媒体をtwitterや口コミ効果のある媒体と、
ちゃんと連携すればいい訳です。
と、言う訳で、
これを実現したいお客様はここへ。
では、
It's monday morning!
Have a nice day!
Yuki