はーい、おはよーラブラブ

表題の件ですが、
ほら!

↑くりっくね、くりっく。
詳細がのってるから。

うーん、やっぱり
twitterがどんどん進出してますねー
Face book との交渉は失敗したようですが、
つまり、何が言いたいか。

簡単に言うと、
例えば、お客さんを巻き込む場合、
優良顧客の周りには同様の顧客がいる可能性が高い。

→でも、これまでは
プラットホームが他社に依存したため、
他社のプラットホーム内での告知となっており。。。

そこを、
簡単にアクセス可能なアプリ(つまりカタログやDMの概念)に置き換えて、
そこから優良顧客を巻き込む施策とすると、
自社で巻き込むことのできる優良顧客はわっと広がります。


つまり、
自社媒体をtwitterや口コミ効果のある媒体と、
ちゃんと連携すればいい訳です。

と、言う訳で、
これを実現したいお客様はここへ。

では、
It's monday morning!
Have a nice day!

Yuki