こんにちは。
Yukiです。
営業の合間に赤坂のお気に入りカフェで
①アンドロイド仕様のまとまったものがあったのでご紹介♪
→はいくりっく~
日本のマーケットでの活用はまだ早そうだけどもね。
一応紹介してみました
ちなみに、国内のiPhone市場は今の所約200万台程度でしょうか。
比べ、現状での通常の携帯電話端末向けウィジェット市場は650万台。
今後ドコモ、ソフトバンクの発売する90%の端末には全て掲載。
=上記世界的市場を見て、日本国内で今やるべきことは何でしょう?

パワーバランスとして国内キャリアが一番強い日本の携帯市場ですから、
キャリアが見ている世界に注目し
(コンテンツダウンロードとか、位置情報関連とか、行動履歴とかとか。。。)
社内で承認を得るためにも現状の費用対効果を考慮しつつ、
まずは今すぐにでも活用できる国内のコンテンツダウンロード市場(=モバイルウィジェット)で、
勝ち方のポイントを身につける。
”モバイルに力入れないと”って思っていらっしゃる方々、
これ大事ですよー
←いそいでいそいで
がきてますよー
May I help?
では!
Take care
Yuki
Yukiです。
営業の合間に赤坂のお気に入りカフェで

①アンドロイド仕様のまとまったものがあったのでご紹介♪
→はいくりっく~

日本のマーケットでの活用はまだ早そうだけどもね。
一応紹介してみました

ちなみに、国内のiPhone市場は今の所約200万台程度でしょうか。
比べ、現状での通常の携帯電話端末向けウィジェット市場は650万台。
今後ドコモ、ソフトバンクの発売する90%の端末には全て掲載。
=上記世界的市場を見て、日本国内で今やるべきことは何でしょう?

パワーバランスとして国内キャリアが一番強い日本の携帯市場ですから、
キャリアが見ている世界に注目し
(コンテンツダウンロードとか、位置情報関連とか、行動履歴とかとか。。。)
社内で承認を得るためにも現状の費用対効果を考慮しつつ、
まずは今すぐにでも活用できる国内のコンテンツダウンロード市場(=モバイルウィジェット)で、
勝ち方のポイントを身につける。
”モバイルに力入れないと”って思っていらっしゃる方々、
これ大事ですよー
←いそいでいそいで
がきてますよーMay I help?

では!
Take care

Yuki