今日は雨予報のため予定どおりメンテナンスを行います

年に1度以上は腰下まで開けてます

ちょっとエンジンからのオイル漏れがひどいのでガスケットとかも新しいのに代えます

ピストンピンの摩耗具合とか、今回は一度も交換してなかったクラッチプレートを交換します



まぁ使ってたのが1.5くらいでしたので新品に交換デス
全部で4枚ありますが、どれも0.1程薄い幅ですが多分新品の「バリ」だと思います

左右で振れ幅が違いますので少し

ドツきます
まあまあ強くドツかないと測定値は変わりません
左右の振れを合わせてみますが
何度やっても心臓に悪いのでほどほどのところでやめておきます

クランクベアリングも交換します
そんなこんなで途中、昼寝や昼ご飯を外食したりしながら1日掛かりで組みましたが
なんというか?
エンジン掛けて少し走りましたけど
な~~~ンも変わらないエンジンです
壊れなければ良しとします