この前の休みのハナシです

休みと言えば金曜日の仕事終わりからが休みです


金曜の仕事終わりに




マッドマックス大好きっ子の自分としては指折り数えてこの日を待ってました


あと一日待てば映画の日、毎月1日は割引きでお安く観れるとセコい考えが過りましたが、あと一日が待てないので珍しく正規料金で観てきました

どんな映画も良く言う人悪く言う人いますので仕方ないですが自分としては面白い映画だと思いますし、観て元気になったりスカッと できれば それで良いと思ってます

おかげで映画観て自分の腰痛も0.5%程快復しました


土曜日からキャンプに行く予定でしたが、どうにも良くならない腰痛の治療を病院に予約を入れましたので、断念して治療予定までに帰宅出来るように早朝から阿蘇まで走ることにします


最近リフレッシュしたスポーツスターで行きたかったのですが腰痛で車庫から出せずに断念してモトラ号にします


きのうマッドマックス観たので少し飛ばし気味で大観望目指します「ヒャッハー?」



過去最高ではないか?と言うほどの見事な雲海でした

家から1時間半位でこの場所に来れる事に改めて感謝です


そろそろ病院の予定とか有るので帰ってたら

見たことあるバイクが


おや?

グレー色のハンターは?







KCCのアンツさんでした

アンツさんも自宅から1時間でココまで来れるそうです


1時間程度ハナシして翌日のツーリングに混ぜてもらう段取りして帰ります


翌日はココまで行きます

熊本の全塗装組とご一緒です

途中の2号橋手前の休憩所には天草五橋の模型が展示されてます
無性にゴジラごっこして「踏んこくりたく」なったのですが理性でおさえました






 

本渡市の賀茂川うどんに到着しましたが、既に原付二種が約10台ほど駐輪されています


そういえば朝に向かってるときに河内町付近で見かけた団体様みたいでした

福岡市付近の方々みたいです




もう、ちょっと台数多すぎてカブミーティングみたいになってます


その後



20分ほど走って若宮公園キャンプ場でボケ~とします


来週にでもココでキャンプしようと思ってます



 金曜日の夜から日曜日の 夕暮れまで遊びまくった休日でした
少し疲れましたが土曜日の治療のお陰で腰はよくなりつつ有ります

来週も天気良ければバイクで遊ぶぞ~