この前の休みの夜


11時になったのでそろそろ寝ようと歯磨きしてうがいして少し前のめりになって

ぺっ!とした瞬間に


 「ゴキっ!」


って?  激痛が


はい!ギックリ腰と言うのに初めてなりました


五分ほど身動きとれずマジで救急車呼ぼうか迷いましたが何とか変なしゃがみポーズで移動してベッドまでたどり着きました


翌朝は更に凝り固まり仕事場に行くことは断念して休むことに

その後、少しずつ回復してはいますが未だに普通な状態には戻っておらず日頃の「普通な状態」がなんと有難い事か身をもって実感しています


皆様も病気や怪我には十分ご注意ください


さてさて




アフターファイブに夜な夜な痛い腰をかばいながらの工作


しゃがみこむだけでもヒ~とかフゥ💨とかうめき声が出ます

何とも情け無いです




塗装まで終わりました


コレに





旧スポーツスター用の連結管用の純正遮熱板を縛り付けます





ぱっと見、連結管風の「連結感」です


純正は2004年以降のモデルはサイレンサーの下で連結 されています


連結管の穴を塞いだりして独立菅にしたら鼓動感や乗り味が変わると言うことで以前試しましたが 自分は感じませんでした


メーカーが頑なに連結管を設定しているのはちゃんとした理由が有るのでしょう







タンクのお色直しも終わって、又倉庫の中でバイク眺めをツマミにショーチューをちびちびな至福の時です

早く腰良くならないかなぁ~