先日から手こずっている奥様のアルトラパン


次なる部品が送られて来たので早速組み付けます



仕事終わってからの夜間作業です




ロアアームを 社外品のモノに交換しますが
どうやら今まで使ってたロアアームのボールベアリングのところがくたびれてグリグリするとカンカンと音が鳴ります
どうやらココが原因かも

左右共に交換して試運転したら無事に治りました
あ~良かった良かった
異音の原因以外の部品も交換してしまいましたが交換時期を過ぎたモノばかりでしたので丁度良いオーバーホールと思ってます
「音でどこが悪いかすぐに分かるようになれよ!この素人め!」
とかツッコミもあると思いますがバイクの方がをメインでやってますのでクルマは管轄外です

あ~良かった車検までに間に合ったバイ