なんだか年末から年始までこのバイクに取り憑かれてるみたいな




前回CDI交換して試運転した際にハンドリングにクセがあり、オーナー言おうか言うまいか迷ったけど安全のために言うことにしました

ステム周りのベアリングやガイドの交換が必要だけども、言ったら当然

「やってくれ」
となってしまいます




わかり辛いけどポコポコと段が付いてます

何でこうなるのかはわかんないけど、グリス切れとか急制動したりとか
メーターの三万キロ程度では起きないと思うのですが

ん~。謎



こっちの方がわかりやすいかな?
凹みが所々ありますねぇ



三つ叉の ガイド交換は油圧式のプレスか大きめの万力が必要ですが、この作業焼酎1本では安すぎかと半分ふて腐れての作業です


あと、典型的な2次エアーによるアイドリング不安定の症状も出ていたのでインシュレーター交換しようと思ったらメーカー欠品とのことですので仕方なく


Oリングだけ交換してみます


結果、ハンドリングもアイドリングも絶好調になりましたが
報酬は焼酎1本です
せめてツマミのカラムーチョ も付けて欲しい今日この頃