今回はハコです


多分、ホンダ純正オプションの箱です






大きさとかが丁度良くて通勤バイクのCD125にも取り付けてます
銀行集金カブや昔の駐在おまわりさんが乗ってた多分CD90とかに積まれてました
駐在カブの箱の中には恐ろしい違反切符が入ってたように記憶してます

コレはパリダカ用で使ってますが少々サビサビでくたびれ気味です
何よりもパリダカ号にはちょっと似合わない感じです
ちょっと手直しリフレッシュします





あんまり塗らない色だけどけど、白色が1番難しい気がします




バイクと同一色にします





う~ん?ナンかモノ足らない



やっぱり

アマゾンに頼んでたのが来た来た

トリコロールには80年代のホンダウイングマークがよく似合う





なんだかハコが勝ってるみたいな?
まぁ元の黒ボロよりも良いでしょう

ふと、普段何気にみている



バス停の看板をみる度に

「おっ!トリコロールカラーやね!」
とか、1人ツッコミいれてしまいます