今年初の林道ツーリングです


しばらくレストア作業と焼き芋作りばかりやっていたので久しぶりにバイクで遠くまで走りました。




え~と。
松さんと、浦さんと、はじめましての田さんと合計4台です。
ホンダ車オンリーっす
全部XLっす

バビュ~ンとベトナム林道まで



先週くらいに阿蘇は野焼きしていたみたいで一面ハゲ散らかして焦げ臭いです。

まぁ阿蘇は野焼きが終わったらバイカーの季節到来だと勝手に決めつけています。

いつもの野営地でお湯を沸かしてラーメンランチです

松さんは変わったフォーク使ってますが、どうやら箸を忘れたようです

自分もコーヒー用のコップ忘れてカップ麺の空容器で仕方なくコーヒーを飲もうとしましたが田さんが紙コップを持ってきていたので恵んでもらいました。
危うくコンソメ味のコーヒーを飲むところでした。



ここでキャンプは最高です

その後、林道を走っててゴロ石に乗り上げてバイクを支えきれずに傾けた状態で二人がかりで起こしてもらいました。
ハンドルが地面についていないので傾けただけと言うことで、けっしてコケた訳ではありません。多分。
ひとりだったらどうしょうもなく倒してました。


そんなこんなありましたけど、次回は椎谷林道に行く約束してお別れしました。

ところで今現在椎谷林道通れるとかいな?