先週、途中でやめていたカムの続きです。
羽根?をブチ切ってからスプロケ用の穴に空けます。
例のごとく長穴です。
一応、これで加工が終わったのでエンジンヘッドごと交換します。
別に普通にエンジン掛かるし、変な音もしません。
15分くらいアイドリングしたりちょい吹かしたりしました。
面倒だけど、もう一回ばらしてカムの状態を確認します。
オイルも循環しているみたいですので、多分大丈夫?かな?
来週でも、ちょっと乗ってみます。
今日は雨のため走行距離ガレージの中3メートルくらいです。
羽根?をブチ切ってからスプロケ用の穴に空けます。
例のごとく長穴です。
一応、これで加工が終わったのでエンジンヘッドごと交換します。
別に普通にエンジン掛かるし、変な音もしません。
15分くらいアイドリングしたりちょい吹かしたりしました。
面倒だけど、もう一回ばらしてカムの状態を確認します。
オイルも循環しているみたいですので、多分大丈夫?かな?
来週でも、ちょっと乗ってみます。
今日は雨のため走行距離ガレージの中3メートルくらいです。