昨日はCLのオイル交換するときに、やろうと思っていたクラッチシューの交換してました。

イメージ 1


日付けが変わって焼酎飲んで寝てたら朝五時に起こされ早朝フライス作業。

その後、ヒロさんと島さんが来られて
ハンターカブの修理依頼されました。

イメージ 2

シフトの入りが渋いとの事。

多分、あれやろう。と言うことでサクサクバラします。

イメージ 3


名前何て言うか知らんけど、シフトドラムの位置を決めるコロつきアームです。
国内仕様と海外仕様では形同じだけど厚みが0.3ミリ海外仕様のほうが厚いです。
国内仕様のこの部品、以前クラックが入ってた事が有りました。
現在は国内仕様の部品は供給終了しています。

イメージ 4


必要な方に部品番号です。

クラック入ってませんでしたが、先端のコロのガタが2ミリ程有りました。
ストックしていた新品はガタは有りません。
走行距離45000ともなると、いろいろすり減るなぁ。

その他、破れたのでクラッチのガスケットとクラッチカバーガスケット交換しました。

イメージ 5



イメージ 6

これも、部品番号が必要な方に。



それと、お昼過ぎに北九州市からお客さまが来られました。

イメージ 7


カイカイさんとノブさんと久留米から福田さんでした。

四人で近くの「大力うどん」にてカツカレーうどん大盛りをほお張りました。

イメージ 8


このうどん、中毒性が有りますが健康のため一週間に1杯と決めてます。

今日もバタバタと忙しい1日でした。