なぜフォローマティックxyなの? | アフィリエイトに挑戦!

アフィリエイトに挑戦!

ネットビジネスはマインドセットで成功する!

なぜフォローマティックxyを
紹介するのか

フォローマティックxyは
フォローマティックの後継ツールで
フォローマティックの機能を継承しています。


新しく機能アップしているのが、
フォローマティックX

そして、クラウド化し全く新しい機能が付加されている
フォローマティックY

の2本立てになっています。

この2つのツールが連携することで
最大のパワーを発揮します。

今のフォローマティックもそうですが
自動化されていることです。

一度、設定すれば動かし続けることが可能なのです。
寝ている間も、休みの日も休めまず動き続けてくれます。

知らぬ間にフォロワーが5000、1万と増えていくのです。

しかも、それらのフォロワーは

属性で絞られた、自分のカテゴリに関連ある
濃い人たちが集められているのです。

つまり、誰でも彼でも集めるのではなく
ネットビジネスをやっている方、
リアルでお店を持っている方にも

属性、地域で絞ってフォロワーを集めることができるのです。


こんな素晴らしいツールを活用しない手はないでしょう

もし、1000人に宣伝しようと思ったら
どれだけ宣伝費がかかるか、
労力がかかるか

考えてみたらわかると思いますが


フォローマティックで集められたフォローワーは
10000とか20000になるんです。

そこに一気につぶやけるんですね


↓↓↓ click ↓↓↓
フォローマティックxyでツイッターをどう活用するのでしょうか!