Uberなどのフードデリバリーを副業として、バイク乗りが好きなので、いつも配達を楽しんでいます。

 でもやるならプロとして、全ての副業に対して徹底的に業務を分析し、納得行く仕事をしたいですし、これからも様々な副業の勝ちパターンを見出したいと思っています。


 さて、この時期の私のブログテーマは、本気でこれからデリバリーをやってみたい方、お小遣いを稼ぎ生活の足しにしたい方、運用資金を貯めたい方、その様な方にとって、私のデリバリー仕事術の経験談が参考になれば幸いと思い書いています。不労収入ネタではありませんので、体力と頭脳プレーで勝負ですw。


■私の夢物語

 副業のマイブームはデリバリー配達員ですが、今後、他にも色々な副業を研究して行きます。そして様々な副業を短期間で習得し、本業の収入を本気で超えます。運用資産1億円を5年以内に達成します!本業は辞めず、脱サラもしない予定です。あくまでも定職があっての副業で、資産形成の為の業務です。本業は保険w。


 

■私の取り扱いについて

 私は不確定商材には投資しないタイプなので、資金はほぼ運用に回します。なので数十万もする様な高額なネット商材を私は買いませんので、悪しからず予めご了承下さい。


 さて早速ですが、本日本業が終わってから出前館の配達員を初体験してきました。


 慣れ親しんだUberアプリ

VS

 初めて操作する出前館アプリ


  アプリの相違点(ネット上で見たことない)


・受託時のピックアップリクエスト

・ピックアップ先の配達員への配慮もこの二つのアプリは全く異なります。世界のUberアプリ vs 国産の配達アプリの違いを初日から経験しちゃいましたw

その違いについては後述しますね。


 実際に体験してみないことには、分からないことが多いですね。あまりネットにはアプリについてのまとめサイトも無く、ほぼ表面的な情報のみ。私のこだわりは、実体験で得た情報を扱い、副業したい人の参考になれば幸いです。


・Uber Eats1600回以上の配達(現役)
・Uber Eats最高ランクのダイヤモンドパートナー(継続中)
・店舗と顧客満足度100%評価(継続中)

7月1日からアメブロを始めました。ここではUber仕事術を自分の備忘録も兼ねて紹介しています。

ハンドルネームは"がっぽり"。
Uberは副業です。やるなら徹底的に研究しUberシステムの特徴を掴んで、時給2500円を目指す。

<簡単な自己紹介>
・普段の仕事はサラリーマン(IT系)
・子供3人の父親
・多趣味:海釣り、バイク弄り、キャンプ等




  今日の広告



またねー^_^

フォローしてね