どうもお久しぶりです
がっぴですニヤニヤ

いやいや~ゆるーくやってく
がテーマのこのブログ・・・
ゆるゆるしてたら
ぜんっぜん更新してなかったーーー笑い泣き

SMAPメンバーのお仕事情報盛りだくさんだったのにねニヒヒ


昨日、11月13日は

木村拓哉さんの46歳のお誕生日でしたねデレデレ

0時からTwitterやインスタは木村くん愛に溢れてましたよ酔っ払い


私も画像をアップしましたウインク




アプリ様々よねー📣ニヤニヤ


そして送ったバースデーカードはこちらちゅー


お花で道🌸
そして
Good Luck って書いてあるのー( ´艸`)

届いたかなぁデレデレ


ハート木村くんハッピーバースデー誕生日ケーキ