とにかく暑い、ここ何日か…あせるあせる

お仕事行ったり、日中なにかしたりではないけど

春頃から心配ではあった

「頭夏暑い問題!!」

抗がん剤治療が10月から始まり、寒い時期に入ったので

家ではケア帽子、外出時は帽子ウィッグ(頭頂部がネットになってる)で、いろいろな帽子を楽しんでました琩

フルウィッグは特別な時だけしてました(頭のsize大きめだから、疲れるし痛くなる時もあるし)

今日はじめじめもあり、頭の汗がすごい渹あせる

家ではもう恥ずかしげもなく、開放中!急にピンポン鳴ったら焦る炫

最初は見てられん…と言ってた子ども達も、今は楽しんでる、ぺちぺちしたり頭のかたちがおもしろいとか言って撫でてくれたり…

髪の毛が生え始めたか、毎日観察してくれたり炫

明るくていいんだけど

とにかく暑いんだよ~渹

来週から放射線治療、通うの暑いよな渹(ぐうたらだから、抗がん剤もウィッグなし、帽子のみで病院行ってた)

放射線は今かかってる病院じゃなくて、少し大きな病院に通うんですが、ウィッグして行かなくていいかな~帽子だけで
もう髪があった頃のこと、思い出せないから…
皆様はどうしてるんだろう~今日もブログ回りしなきゃ~