5月になりました
進級、入学から約1ヶ月の子ども達キラキラ

娘はなんとなく中学に慣れ、今日から部活の朝練に早起きして行きましたDASH!

いつものハイテンション!もちろん、兄を追って卓球部に入部です煜

「先輩に挨拶してね、失礼のないように~」

「わかってる~」

友達と張り切って行きましたキラキラ

その後、うちの偉大なる先輩(兄)登場!だるだるで顔が死んでるあせる

「母さん、朝練送って、車で」

かしこまり~だって昨日5月1日、早速学校を欠席したんです…
腹がいたい、吐きそう、今日無理だわ…と渹

実は前日、春期大会の団体シード決めの試合が激闘だったんです竑竑

接戦による接戦で、体力もメンタルもぼろぼろ神
何とか3位を死守できたんですが、疲れ果て…


ですが、他の理由も…
兄は1、2年生は若い男子先生が担任
同じ卓球部の友達も多いクラスで楽しく過ごしました

しかし3年生は女性のベテラン先生、同じクラスに卓球部がふたりのみ、仲良しの同じ小学校卒がいない…

「終わった~最悪のクラスじゃ、学校行きたくね~」

と毎日言ってるんです渹

……3年生で今さら?しんどいわ~と思ってた矢先の欠席です

ん~早速五月病?1日から??

今日は送って行って、何とか大丈夫、今現在まだ早退もしてきてないDASH!

後輩になった妹を面白がってくれてたら安心だけど…娘よ~兄を頼むよ渹

心配はつきないですね琩