ばっかじゃ ね~の4時~18時半て、しかも道混んでて弁当食べる時間だけで精一杯だったし、まじにもう2ヶ月も前からもうちょい仕事短くしてくれって言ってるんにね、さすがに疲れたわ。明日も似たような時間になりそうだし^^: 発つ鳥あとを濁さずって思ってたけど、ちと強く言ってしまたわ反省 また3時起きだしもう風呂入って寝るか~ オヤスミナサイzzz
平成23年1月5日間違えて書き上げたの消してしまためんどいから、今日の出来事を超簡単にかく! 車安く買えた!PCは買えなかった、子供たちはオモチャが買えて大満足ぽw と、こんな感じ。それなりに書いたのに一行で終るのが悔しい 明日も3時起きだし、雪多くて大変そうだけど事故だけしないように頑張るわ~
平成23年1月4日今年はじめての休日、起床6:00(早っ)←普段3時起きだからどうしても長女(5)が8時に起きてきたんで、一緒に朝風呂気持ちええ~あとは午前中に中古車を見に行って予算が会わず交渉決裂 午後はスーツ買いにいきました、量販店で安いのって言ったら自分のサイズなんて3着しかないのwまぁ選ぶ手間が省けた、だってさっぱりスーツのトレンドとか知らんしさ、 んで、帰ってきて連休も久々だからビール一本のんだ3ヶ月ぶりくらいかなぁ、普段は、次の日の運行前アルコールチェックにひっかかるのが怖くて飲めん。 それにしても350一本でほろ酔いの俺の体、経済的だと思いませんか?w