羽田より愛をこめて | 天邪鬼@ロボット妄想中

羽田より愛をこめて

羽田空港YAHOOカフェより

しばらく見ないうちにコメントやらが予想以上についてて
まことにありがたいことでございます
レスに時間がかかって
あまり記事を書く時間がありません

今日は、お台場のSONY Explora Scienceってものに行ってきました

SONYはすげーと思った
そして、やっぱり入りたいな、と思った

スタッフの人に
「QURIOはいないんですか?」
って聞いてみましたところ
「ここには2回くらい来たことがある」とのことでした
エントリーシート出しました!と言ってみようかと思ったんですが
特にメリットもないのでやめました。
僕としてはかなりおもしろかったので
近くに行ったときには、ぜひ行ってみましょう


それでは、北海道に帰ります