更新さぼってます | 天邪鬼@ロボット妄想中

更新さぼってます

どうも、全国をまたにかけて飛び回るg@ppです

ただいま新宿にいます
今日は初めてのカプセルホテルに挑戦です

昨日は横浜で一泊。中華街に繰り出しました

さて、就職活動も忙しくなってきて
そろそろ何処に行くか本気で考えなければならなくなってきました

ロボットを作る!と豪語して始めた就活ですが
かなり悩んでおります。

実際、もっと大きなものも作ってみたいと思うし、
どちらかといえば研究職がいい気もするし
今日行ったブ○ヂストンもなかなかよかったし
こないだ行った建機もよかったし

彼女には「入った会社が運命の会社だよ」
と言われたのですが、
まさにそうですね
きっと、いいこともいやなこともたくさんあるんだろうと思います

でも、
悩むのは今しかないから
たくさん悩みたいと思います。

就職活動中で、志望企業を決めたみなさん
それがベストですか?

今だから、ぜひもっと悩みましょう
と、決まってない自分が言ってみます