久々に雨ふったー 一昨年は3月まで毎日夕方になると雨だったなー


個人的にはシンガポール2位か3位のステーキ屋さん。

マンダリンオリエンタルにあるモートンズ。2位、3位といっておきながらシンガポールのステーキ屋さんはまだ5件ぐらいしか行った事がないのであまり参考にはならないかもしれません。

モートンズ、ルースクリス、カットがTop 3ですが、モートンズは値段の高さではカットに続いて2位、味はルースクリスに続いてカットかどちらか分からない感じ。

いずれにせよこの3点の中で一番リーズナブルで一番おいしかったのはルースクリスだったという事がまたルースクリスの良さを改めて発見できたという事に落ち着きました。

しかしなんでステーキ屋ってあんなに暗いんだろうか。。。