キャラクターダイニング | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

しつこかったディズニーカリフォルニアの話も

 

これでおわり

 

 

最終日の朝は、予約してあったキャラクターダイニング♪

 

『PCH Grill』

 

宿泊しているパラダイスピアホテルの1階

 

 

 

 

予約の名を告げると、しばし待ち時間があり、

 

まずは、ミッキーちゃんと家族写真

 

あとで、テーブルにその写真を売りに来るシステム

 

たしか$40くらいだっけか?

 

台紙に収まった大1枚と小4枚セット。

 

めっちゃ高い写真!

 

みんなパスしてる様子・・・

 

けど、わしら浮かれ日本人は、

 

 

 

買う!

 

 

 

思い出だぜ~とか都合のいい理由で。

 

けど、夫婦もめずに買うの方向だったので、ヨシ!

 

 

朝食は、いたってフツーのアメリカンブッフェ

 

息子に食べれそうなパンケーキやスイカなど

 

しばらく食べてたが、あまり食べず・・・

 

 

元取れないよ!

 

 

とか、貧乏性。

 

 

だってーーー!!!!

 

最後に請求きて目ん玉飛び出たけど、

 

これ、大人2名で$100越えの朝食だぜ!

 

キャラクターの価値たるや。

 

 

 

途中、ミュージックスタートでダンスタイムもあります♪

 

テーブルには、ミニーちゃん、スティッチ、

 

ドナルドの女子(名前なんだっけ?)

 

が来てくれました

 

もちろん、写真撮って、息子と軽くふれ合って~

 

そりゃあもう、楽しい朝食♪

 

 

初めてこんなにもディズニーキャラクターと

 

間近でたくさんふれ合えて、

 

大人もめっちゃうれしかったわ~♪

 

 

ホテルロビーには、前日にはなかった

 

クリスマスツリーが登場し、そこにサンタクロースもいて

 

 

HO HO HO~!!!

 

 

と、本気のサンタ。

 

写真も撮ってくれて、いっきにクリスマスに

 

キャラクターに、盛りだくさんな朝

 

すっごくいい思い出ができました

 

 

 

ホテルのお部屋で唯一のディズニー感は↓

 

 

ミッキーランプ でした♪

 

 

 

東京ディズニーランドと比べての感想は、

 

人は多いがアトラクションの待ち時間が少ない

(そもそも人気のには乗ってないからかも)

 

お土産の種類(特にお菓子類)が東京より少ない

 

けど、クリスマスオーナメントがめちゃくちゃ可愛いの

 

いっぱいありました

 

 

 

帰りは、チャックアウトしたと同時に来たLAX行き

 

ディズニーシャトルバスにササッと乗り込んで

 

空港へ。(大人ひとり$30)

 

 

ロサンゼルス空港はほとんど着いていても

 

降りるまでものすごい車の量で大渋滞

 

時間に余裕たっぷりでよかったと思いました

 

 

 

ディズニーに行ってから急に

 

ディズニーディズニー♪になり、

 

街のディズニーショップに自動的に入店するように

 

なりました(今までは素通り)

 

 

調子こいて、フロリダディズニーにも行きたくなりました

(遠すぎ!)

 

 

 

以上、ディズニーカリフォルニアの旅行でした

 

 

完了