ディズニーアドベンチャー☆1 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

キッチン付きのホテルに2泊して、

 

最後の1泊は、ディズニーオフィシャルホテルへ

 

『Disney's Paradise Pier Hotel』

 

朝の11時近く、まだチェックインの時間には早いので

 

荷物だけ預けに行ったところ

 

「お部屋の準備は出来てますよ♪」

 

 

イエーイ!!!

 

 

ラッキーでした

 

 

ホテルからディズニーには、歩いてすぐ♪

 

 

なのに、ぜんぜんたどり着けない・・・

 

のは、

 

途中のダウンタウンディズニーに寄り過ぎだから!

 

↑の写真、LEGOだよ、LEGOで出来た美女と野獣

 

 

いちいち感動して、チラチラよそ見して、

 

ダウンタウンディズニーも楽しいんだわ♪

 

ぜっんぜんカンケーない 「SEPHORA」 で 

 

化粧品とか買ったりもして

(はよディズニー行けー!セフォラはいつでも行けるー)

 

 

 

ようやく!

 

『Disney California Adventure Park』

 

2DAYSパスを前日に購入済なので、すぐに入園

 

午前中のアドベンチャーの方は、空いてる~

 

オーソドックスなディズニーランドパークの方が

 

混んでる気がします

 

 

 

入園そこそこに、もういきなり屋外ミュージカルで

 

歌に音楽に楽しいったら♪

 

また同じこと書いてうざいけど、

 

息子がリズムに乗って楽しそうで

 

なっんて!うれしいことなのだろう(涙)

 

 

 

 

あちこちのクリスマスツリーが素敵だわ

 

クリスマスって、ほんと楽しくてウキウキする♪

 

 

 

前日より過ごしやすい気候で、ちょうどいい日

 

けど、夕方からはこれまた激寒!

 

 

 

 

ディズニーランドパークとは、また違った雰囲気

 

ここは、ハリウッドタウンだったかな?

 

 

 

「FROZEN」

 

アナと雪のミュージカルに行ってみたら・・・

 

最初からずっと物語な本格的な演劇で・・・

 

息子がわちゃわちゃ言い出して・・・

(途中、暗闇をいいことに授乳もしたけど)

 

気付いたら45分も経ってて・・・

 

わちゃわちゃがもう限界で・・・

 

スタッフに誘導されて途中退散させてもらいました。

 

 

あれいったい、何分の演劇だったんだろう?

 

20分くらいの、歌とダンスだと思って入ったら

 

大間違い。

 

しっんけんな物語全編でした

 

(歌はすばらしく感動し、もっと見たかったけど・・・)

 

 

 

 

体がだるく、喉がやばくなってきたので、

 

一旦ホテルに戻って休憩することに。

 

 

 

 

つづく (長くてごめん)