南西方向に行く
『ミッション地区』
目的は、
“パイ”
「MISSION PIE」
駐車場がないぜー
路駐も満席状態ー
え?今日平日。じゃあ土日どうなんの?
みんなどこにとめてくんの?
疑問湧き上がりました
ぐるぐるしてようやく路駐して
ありつけた 「ミッションパイ!」
店員さんに
「よよよよよっつも????」
と言わしめた、パイだらけ↓の図
みんなはパイをおやつに食べるのだろうが
この日のわたしたちは
“ランチのパイ” なのです
だから、パイ、ひとり2個くらい
余裕の
ありありの
イケイケ なんです♪
美味し過ぎました
1ピースが割と大きめにもかかわらず
気づいたら、もうお皿は空っぽ
そらズボンもぱっつんぱつんなるわ
日本に居たときは、
はて?パイ?年に1回食べるか?な?
くらいだったのに
アメリカに来て、パイ。
いっパイ。(親父ギャグぅ〜…)
パイはたぶんだけど、カロリー高いです
VALENCIA ストリート
ふらふらしました
アートな雰囲気もあり
レトロな建物もあり
楽しめる街
有名なパン屋さんに行ったけど
平日なのに行列過ぎて断念…
美味しいところ
楽しいところ
特別なところ
みんな同じだわね
もっと行列に我慢できる忍耐が必要です
しかし
息子のことを考えるとなかなかね…
早く帰りたくなります
以上
サンフランシスコの話、でした





