ミッション地区とバレンシア | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

サンフランシスコのユニオンスクエアから

南西方向に行く

『ミッション地区』



{ECAA7F87-643E-4961-B17B-021E583CBE0B}

天気があいにく…の日でした


目的は、



“パイ”



「MISSION PIE」




{90B4DA68-07C0-457C-98F4-9438707F7359}



駐車場がないぜー

路駐も満席状態ー

え?今日平日。じゃあ土日どうなんの?

みんなどこにとめてくんの?

疑問湧き上がりました



ぐるぐるしてようやく路駐して

ありつけた 「ミッションパイ!」



店員さんに

「よよよよよっつも????」

と言わしめた、パイだらけ↓の図



{463921DD-1A49-4CC7-8A80-C478AC15E753}



みんなはパイをおやつに食べるのだろうが

この日のわたしたちは

“ランチのパイ” なのです

だから、パイ、ひとり2個くらい

余裕の

ありありの

イケイケ なんです♪



美味し過ぎました



1ピースが割と大きめにもかかわらず

気づいたら、もうお皿は空っぽ

そらズボンもぱっつんぱつんなるわ



日本に居たときは、

はて?パイ?年に1回食べるか?な?

くらいだったのに

アメリカに来て、パイ。

いっパイ。(親父ギャグぅ〜…)



パイはたぶんだけど、カロリー高いです



{8F02E864-8BA4-4E1D-B6D4-7A651B4F9F91}


VALENCIA ストリート


ふらふらしました



{9FD34D91-6572-46F9-83D1-5268EBA10CAB}


アートな雰囲気もあり

レトロな建物もあり

楽しめる街


{2A6C3476-7B50-48B3-8BED-F2F1CB168232}


有名なパン屋さんに行ったけど

平日なのに行列過ぎて断念…



美味しいところ

楽しいところ

特別なところ


みんな同じだわね

もっと行列に我慢できる忍耐が必要です

しかし

息子のことを考えるとなかなかね…

早く帰りたくなります




以上

サンフランシスコの話、でした