朝の寒い対策服では暑くすら感じ
冷たい飲み物をゴックゴク飲んでしまった
あとの再び冷えてきた夕方
思いっきりお腹壊す…
もう冬なんだよ
けど
こちらの気候は、太陽の力がいかんせん強くて
ギラギラ時、あったかい!
むしろ、半袖の人もいるくらいで
余計にややこしい
毎年あれだけ着ていたヒートテックが
1枚もない、不思議…
アメリカへの引っ越しパッキングの頃の
自分を思い出した
授乳初期、今までのヒートテックなんか着てたら
煩わしいったら!
いわゆる授乳用の肌着を購入して着ていた
が、今
授乳後期
なんでも着れる
出産前に着ていたヒートテックに戻りたい
ぜんぶぜんぶ、日本に置いてきてる
ヒートテックがないせいで、寒い
冷える、お腹も壊す
現在、朝6時前
気温8度
寒い!
朝4時の授乳から眠れず…
お腹壊したからやー!
その棚は、クリスマスへと変化
嬉しい
盛り上がる気持ち♪
ツ!
ツリーも出てきたよ♪
朝晩、異様に寒いわ〜
日本の実家にヒートテック山ほどあんのに
買いたくないわ〜

