「アレっ!携帯アラームセットし忘れた!」
慌てて起きるが、携帯みたらまだ “7:00”
真夜中に、サマータイムが終わっていました
携帯は自動で時間が変わるけど、
家の中の時計は自分で1時間遅らせました
今日は、1時間得した気分
だけど夕方、早い目からめちゃ暗っ!
1時間の差は意外と大きいです
日本との時差は17時間
日本のマイナス17時間のサンノゼです
インディアンサマー(残暑のようなもの)が長く
とても暑い日が続いていたので
すっかり油断していた…
最近急にすごく寒い!11月だもん。
こうして秋…
サマータイムも終わって、冬
と、季節はやってくるのですね
インドで思い出したけど、
お口直しのミント的なやつ
の、入れ物とかに一瞬キュン♪
インド雑貨がちょっと可愛い。
一日中雨降りな日もあったり…
首から入る風、寒っ!な感じがあったり…
ニットとか出そうと思います
こちらでは
普段着からアウトドアな人達が多いので
つられてアウトドア人になろうかと…
ちまよってみたりする(!)(゚∀゚)
なんか楽そうなんだもん〜
あったかいシチュー食べたいわ。
アレ?!シチュールーないわ。
日本のやつ売ってるだろうけど
高いんだろうなぁ〜……泣。

