購入
日本では、タンブラー買うとコーヒー1杯無料
じゃなかったっけ??
アメリカは、じゃないです…
お店によっては、袋にすら入れてもくれない
不機嫌やろうもいます(近所のスタバ
)
うーむ?
スタバって、
上機嫌&フレンドリーカフェ
じゃな?かったっけ?
日本のスタバのイメージです
アメリカでは、ぜんぜんフツーのカフェです
残念なことに、近所のスタバの店員さんは
オーダーが通じないと平気で
「は?」
っていいます
キレ気味にです
キレ気味にですどーでもいいけど
San franタンブラー可愛い
重いし、割れ注意だけど、
取扱注意なものを慎重に使ってみようと
各お家にワンコシリーズなのだけど、
柴!みたいのがいるのが可愛い
いいね
日本では、この陶器(セラミック)タンブラー
売ってないみたいなのと
サンフランシスコなのが気に入って
購入しました


