公園、わーっ! | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

息子が1歳になったとたんに

ぐんぐん歩くようになり

ほぼ歩く人になったので

いろんな公園、行ってみたいね〜



{33CF99B5-0199-4B91-9DFE-B261A6E4F90C}


滝汗

わ、わ、わーーーっ!!


{C5402890-E553-4ACB-8F46-ACCAE1B555BA}


とっ

とりーーー!!


{5D51C188-DCE6-49B4-9E39-F6BE233702C8}



噴水もあって〜


{C12CD952-02D0-4AE5-82E2-1C2978714109}


ふぅ〜おねがい

さわやかな

こうえ。。。


{0B68FAE1-54A6-474D-BB7F-AE301BD82E76}


やっぱ


とりーーー!!


右も左もどーこーもー




とり。



なにどり?



歩かせようにも、鳥フンだらけで

危険すぎるガーン




{87EAAAF8-AE5C-41B3-BFA3-1024F4132492}



行ってみたら

とりメインの公園だった



@サンタ・クララ・セントラル・パーク
 909 Kiely Blvd, Santa Clara, CA 95051