外資系の化粧品、ぜんぜん買ってなかった
んだけど、
ランコムのクッションファンデのクチコミが
良いと知り…
へぇ〜
と思うにとどまらず
急に珍しく買ってみたくなった
ナニコノゲンショウ
ヤケ買い
日本とは売り出し中のラインナップが
異なるようで…
わたしが欲しかった日本のやつとは
ちょっと違う種類になった
『TEINT IDOLE ULTRA CUSHION』
色、豊富過ぎてワカラズ
おそるおそる……
デパートの LANCÔME コーナーの美容部員さん
めがけて、突入
1回で通じない、
「クッションファンデ」
という発音
色味を見てもらい、トライして、
はい、購入

お会計で、
「プロモーションがどうたら〜」
ん?え?oh!
で、よくわからんままに
めっちゃいいの、もらった


ポーチは、黒かピンクを選べて、
攻めのピンク。で
これはブラウン系
てか、
使えるくない?


アイメイク落としと、マスカラ下地、
アイブロウ、美容液、クリーム、アイシャドウ
六点盛り
テンション上がったゎーで、もいっこ
「SEPHORA」で、
これまた初めて買ってみた、アイライナー
またもや、お会計で、英語ワカラズ
あれよあれよと、
メンバーになる運びとなっており、、、
…なる
またもらえたけど
アイシャドウ(チーク?)とリップ
にんまり
いっぱい
この冷めやらぬ興奮した気持ち、
夫に言っても、
「シーン…」
シラケ〜
女子にしかわからない、
ワクワクなうれしい

日、でした
「そうとは知らずに
サラッと化粧品買ったら、
いきなりおまけいっぱいもらえた
たまには化粧品買ってみるもんだな」
これが↑わたしの言いたいこと
(ちなみに、ランコムは『MACY'S』で
買いました
いつまでプロモーションとかの情報、
わかりません
すんません…)




