ディンタイフォン☆サンノゼ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

『ディンタイフォン』が!!

あんのよ!!!

サンノゼに!!!



{8D5B60E8-F9F8-45F6-9CA0-5F7D3FF6F903}


懐かしすぎて

いろいろ思い出して

しんみりしてしまうほどにえーん



シンガポール時代、めっちゃ行ってました



シンガポールには数店舗ありましたが、
(10以上あったっけ?)
ここら辺は、わたしの知る限り1店舗のみ

「Valley Fair Shopping Center」1階。


日曜、11時オープンだと思い
ちょうどに行ったら、


アレポーン


もう食べてる人いっぱいで、
行列に並んでみたら、受付の行列アセアセ


11時ちょい前に受付して、
入れたのが 12:30前でした


しかーしニヤリ


待つのはぜんぜん苦じゃないわ口笛
SMSで「もうすぐよ〜」
って案内くれるから、
余裕でショッピングできるドレス



シンガポールんときは(当時の話)、
SMSで呼び出してくれるサービスもなかったので
入口でひたすら待っていたのだ





{750AA120-6414-4904-A200-12DA51EFAF38}


もう食べたいものは決まっていて
いつものをサラサラオーダー右差し



店員さんが、シングリッシュじゃなく
流暢な英語だし、アメリカンな風貌に
違和感すら感じる…



アメリカに居るとは思えない気持ちになって
シンガポールのことをいっぱい思い出しました
日本に帰国したら、
息子を連れて再星したいね。
チキンライスとかチリクラブとか食べようね。
と、夢を語り合いました




{6504CF40-C6EE-47D4-9DED-E1136F949E1E}



やっぱり美味しいわ〜ラブ


値段は、そらー シンガポールより
ぜっんぜんお高い笑い泣き


もう
なにもかも
仕方ないね


おまけにチップってよっ
いい加減、
チップの世界に納得したいものです




好きだったディンタイフォン
また味わえて
嬉しかったーーーおねがいおねがいおねがい×100