行ってみたいと思っていたところ![]()
『ゴールデンゲートブリッジ』
午前中は曇り空だったのに、午後になるといいお天気になってきて、
とってもいい観光日和![]()
フィーシャーマンズワーフから、車で20分くらいだったかな?
サンフランシスコの海っ側からの景色
めちゃくちゃ気持ちの良い風が吹いて、ものすごくいい風景![]()
レンタサイクルで回ってる人もたくさんいて、サイクリングにもピクニックにも最適な感じ
。。。で、
自転車乗ってるこっちの人って、たまに、
「ここ、バイセコー専用道路だから!」
とか、言い放って行くよね??自転車乗りながら。
で??
ってゆー![]()
だから、気を付けろ!とかなくて、ただ自分の主張だけしていくよね??
なんなんあれ??
歩くゾーンにも自転車の人がいて、じゃあどこ歩けばいいんですか?
って、話![]()
わたしはものすごくまじめに、歩きゾーンを歩きました
誰かが決めた、世にいうパワースポットとか、いろいろなところがあるけど、
わたしの中で、ここは自分のパワースポットだと感じました![]()
とにかく、壮大な景色が気に入ったし、パワーがチャージできた気がしたのです![]()
いっーぱい、空気を吸い込みました
とっても楽しかった、サンフランシスコでした~![]()
![]()


