ゴールデンゲートブリッジ☆ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

行ってみたいと思っていたところラブ

 

『ゴールデンゲートブリッジ』

 

 

午前中は曇り空だったのに、午後になるといいお天気になってきて、

とってもいい観光日和!!

 

フィーシャーマンズワーフから、車で20分くらいだったかな?

サンフランシスコの海っ側からの景色

 

めちゃくちゃ気持ちの良い風が吹いて、ものすごくいい風景キラキラ

 

 

レンタサイクルで回ってる人もたくさんいて、サイクリングにもピクニックにも最適な感じ

 

。。。で、

自転車乗ってるこっちの人って、たまに、

「ここ、バイセコー専用道路だから!」

とか、言い放って行くよね??自転車乗りながら。

 

で??

 

ってゆームキー

だから、気を付けろ!とかなくて、ただ自分の主張だけしていくよね??

なんなんあれ??

 

歩くゾーンにも自転車の人がいて、じゃあどこ歩けばいいんですか?

って、話ハッ

わたしはものすごくまじめに、歩きゾーンを歩きました

 

 

 

 

 

誰かが決めた、世にいうパワースポットとか、いろいろなところがあるけど、

わたしの中で、ここは自分のパワースポットだと感じました音符

 

とにかく、壮大な景色が気に入ったし、パワーがチャージできた気がしたのですウインク

いっーぱい、空気を吸い込みました

 

 

とっても楽しかった、サンフランシスコでした~ニコニコ

 

完了