7回目の乳腺炎 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ひっさびさになってしもたーーーチーンガーン

 

7回目の乳腺炎・・・タラー

 

アメリカに来て、一度もなってなかったのに・・・

記録途絶える

 

今回は軽症

熱、関節痛、寒気などはなく、ただ痛い

1,2日で乗り切れそう

 

原因は、わかっている

というか、ハッ!と我に返って気が付いた滝汗

 
 
{686A8090-13CE-4320-A599-1B73F35AC27F}

 

↑TRADER JOE'Sで買った、クラッカー(ほとんどリッツ!)

 

写真のパックが3個入っている

 

この、1パック、ものの数分でむさぼり食べるを、2日連続やってしもたガーン

し・か・も!

クリームチーズをぜっん枚にせっせと塗って、食べたのだゲロー

 

プラス、グラノーラとフルーツのせのヨーグルトも毎日(量、もち多め)

 

明らかに乳製品、多い

授乳中にあるまじき量、いっている

 

ダメだと分かっているのに、こうなってしまう原因もわかっている

 

 

ストレスだ

 

 

今までは、ストレスを感じても、なにかしらで自然に解消されてること多かった

が、いま、、、

 

ストレスにはしたくないけど、「マンツーマン育児+海外生活」が大きなストレスとなり、

きちんと解消しなければ、精神に異常をきたしそうな・・・予感がしている

 

それがいま、大量の間食に走っている状態ガーン

加えて、ニコニコママから鬼ババになる頻度も増えてきてしまっているムキー

鬼ババになった後、

「アァァァーーーもやもや わたしって・・・ほんとダメ人間ショボーンどうしよう。。。」

 

はい、もう、無限ループくるくる

 

困ったわアセアセ

どうにかしなけばギザギザ注意