bill's cafe☆ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

「bill's cafe」って、あのビルズかな??

 

横浜だと赤レンガ倉庫にあって、いつも激混みの行列な、世界一美味しい朝食むらさき音符

のところ??

あれといっしょ??

だ・と・し・た・らピンクハート

 

ワクワクぅ~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

確かめるべく、行ってみました!

 

わたしの住む界隈に、ざっと3店舗くらいあります

bill's cafe

 
 
{D9083554-DD91-4F5F-8990-AF4220E645BD}

 

営業時間は、朝の7時頃~15時まで

朝食のお店なのね。

 

わかりにくいけど、メニュー↓

image


フレンチトースト、パンケーキ、オムレツ、サラダ系、朝食っぽいメニューが
たっくさんキラキラ
 
わたしはもう、決めていた!
パンケーキと!
 
image

 

ハワイアンパンケーキにしました↑ラブ

(おなか空きすぎて、写真が雑!)

 

メニューの説明には、ココナッツ、バナナなど書いてあったのだが、

それが、上にのっかったタイプだと思っていた・・・

しかーし!

きてみれば、これ↑

 

アラ滝汗??

 

食べてみると、パンケーキの中にココナッツやバナナやナッツが練りこめられた

パンケーキでした~

 

てか、うんまっ!!

 

てか、日本のbill'sとはわけがちがーうアセアセ

めっちゃアメリカーンニヤニヤアメリカ

 

甘い~!

これはやばい~!

どんどん食べれる~!

こんなのばっか食べてたら、そらデブやわ。って思いながら、

頻繁に来ないこと!と自分の中で約束しながら、本気で食べましたもぐもぐ

 

 
{B98702CD-CE0E-472E-BE47-F6DB07680262}

 

と、ハム&チーズオムレツ に、バターの塗られた食パンがついてます

これがまた!

うまいんだわ!

 

あ~これが、アメリカかぁ~

味が濃いめだなぁ~

けど、うまいわ~

 

 

そう、日本のbill'sのような、上品おしゃれ盛り付けではなく、完全にアメリカでしたウインク

 
 
{69DA9906-729B-48F4-9D8F-A8D7EBAE65B6}

 

14時過ぎに行ったら、すんなり入れましたが、中はほぼ満席

とっても賑わっています

 

両隣とも食べていた、ハッシュドポテトっぽいものに、白いクリームソースみたいなのが

かかったメニューが気になりました

 

 
{FA9EBE8A-533A-4087-B76A-166479F54170}

15時過ぎに来て、入れなかったお客さんもいました↑
 
 
興味のあるメニューがいっぱいだわイエローハーツ
 
ベビーカーだとちょっと入りにくい(通路が狭め)ので、かわりばんこ抱っこで
食べるがよしです左差し
 
 
完了