「bill's cafe」って、あのビルズかな??
横浜だと赤レンガ倉庫にあって、いつも激混みの行列な、世界一美味しい朝食![]()
のところ??
あれといっしょ??
だ・と・し・た・ら![]()
ワクワクぅ~~~![]()
![]()
![]()
確かめるべく、行ってみました!
わたしの住む界隈に、ざっと3店舗くらいあります
営業時間は、朝の7時頃~15時まで
朝食のお店なのね。
わかりにくいけど、メニュー↓
フレンチトースト、パンケーキ、オムレツ、サラダ系、朝食っぽいメニューが
たっくさん
わたしはもう、決めていた!
パンケーキと!
ハワイアンパンケーキにしました↑![]()
(おなか空きすぎて、写真が雑!)
メニューの説明には、ココナッツ、バナナなど書いてあったのだが、
それが、上にのっかったタイプだと思っていた・・・
しかーし!
きてみれば、これ↑
アラ
??
食べてみると、パンケーキの中にココナッツやバナナやナッツが練りこめられた
パンケーキでした~
てか、うんまっ![]()
てか、日本のbill'sとはわけがちがーう![]()
めっちゃアメリカーン![]()
![]()
甘い~![]()
これはやばい~![]()
どんどん食べれる~![]()
こんなのばっか食べてたら、そらデブやわ。って思いながら、
頻繁に来ないこと!と自分の中で約束しながら、本気で食べました![]()
と、ハム&チーズオムレツ に、バターの塗られた食パンがついてます
これがまた!
うまいんだわ!
あ~これが、アメリカかぁ~
味が濃いめだなぁ~
けど、うまいわ~
そう、日本のbill'sのような、上品おしゃれ盛り付けではなく、完全にアメリカでした![]()
14時過ぎに行ったら、すんなり入れましたが、中はほぼ満席
とっても賑わっています
両隣とも食べていた、ハッシュドポテトっぽいものに、白いクリームソースみたいなのが
かかったメニューが気になりました
15時過ぎに来て、入れなかったお客さんもいました↑
興味のあるメニューがいっぱいだわ
ベビーカーだとちょっと入りにくい(通路が狭め)ので、かわりばんこ抱っこで
食べるがよしです





