Livermore outlets とも言うかな?
サンノゼからずぅぅっと北に上がったところにあります
"サンフランシスコ"と題名が付いていますが、海岸の方ではなく、内陸側
むしろ、山
道中、耳キーンなりました
けど、山の景色は最高で、牛さんが優雅にモーモーしてたりの
大自然!
その間に走ってるハイウェイをぶっとばす、たくさんの車
(大自然の写真、撮れず…)
家から40分ほどで到着
のどかな山が広がっています
開店とほぼ同時に到着しないと駐車場は、すぐに満車っぽいです
ブランド、いろいろ入ってます
アメリカっぽいなぁと思うブランドは、
アバクロや、OLD NAVY 、バナリパとかかな?
混んでるなーと思ったところは、
コーチ、ケイトスペード、ラルフ、、、
という印象
と、フードコート(ろくなんない
)
失敗しない、てかむしろ好きな、「サブウェイ」でツナ(アボカド入れれる!)
シンガポールでも、サブウェイ好きでした
見向きもしませんでしたが、チャレンジしてみてもよかったんじゃない?
と、急に思ったり…今!
ここでしか出来ない体験だから。
無難にサブウェイ食べてる場合じゃない?!
は良かったんだけど、急な気温上昇で、
なにかの花粉??ナニ??
アレルギー勃発で、目はかゆいは、鼻水は止まらないは、グジュグジュでした
家に帰って、鼻炎薬、鼻炎薬!
救急箱にあった!
イエーイ
『授乳中は、使用不可。』
の注意書き。
ハイ、オワリ。
イエーイの取り消し。
…あ、そ、そう… 耐えるわ
心踊るショッピング
アメリカ、楽しいかも??
って思えた、これとっても幸せです





