ローカルスーパーで見たもの | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

「SAFE WAY」というローカルスーパー、利用してます

 

平日の日中、広い店内は空いていて、なのにレジは並んでいるという不思議

いまだ、コインがぜんぜんちんぷんかんぷんで、コインはいっぱいあるのに、

きっちり出せず、紙幣ばかり使っています

(夫が紙幣ばかり使うから、おつりのコイン貯まり過ぎ問題ハッ

 

 

image

 

抜けるような青いーーー空、ようやく見れました太陽

縦に飛行機雲がバイバイ

 

家の鍵とエントランスのキー、やっとのことで貰えて、やっと外に出られるようになりました!

いいお天気の日は、なるべく外に出てお散歩するようにしています

ここ数日は、風が強いのか?日差しが顔に当たって眩しすぎるのか?

ベビーカーの中の息子がわんわん泣き出すので、抱っこしてベビーカー片手で操作して、

てんやわんやで、髪もボサボサ(←わたし)、服もないので(荷物届いてない)ダサダサの

おんぼろで、、、

ぜんぜん優雅なお散歩ではありませんもやもや滝汗

 

 

あ、スーパーの話に戻って、

はい、これ↓

 

image

 

マフィンの上に、くるくるクリームがのっかった食べ物よ!!

 

の、色よ!!

 

image

 

 

こーわーいーーーーーーガーン

 

どうなの?

アメリカ人、平気で食べるの?

ありなの?

 

着色料という有害っぽいというのもあるけど、青いクリームとかフツーに食べれる?

ムリでしょガーン

 

 

衝撃的なマフィンを見たという、そんな話しでした完了