熊本駅で夕ごはんを食べてから新幹線に乗ろうと思い、お店をウロウロ散策
しても・・・
あんまりないんだけど
人のこと言えない、わたしも富山出身の田舎っ子ですけど、富山駅前はもうちょっとあるぞ!
なんなら北陸新幹線でかなりパワーアップしてるらしいし
そんなこんなで、ちっこいラーメン屋さんのカウンターで、くまもとラーメン![]()
揚げたガーリックがきいた、なかなかのラーメンでした
味は、今までに食べたことのない味
こんなラーメン初めて!
とんこつになにかが合わさったような??
とにかく、ペロリといただきました
そして、博多行の新幹線に乗りました
帰りは、たしかいちばん時間のかかる(50分くらい)新幹線で
めっちゃくっちゃのガッラガラで、
行との差!!!
でした

うーん、旅行は楽しいんだけど、昨日も今日もラーメン・・・
胃が重い・・・
つんつるてーんとさっぱりしたものが食べたい なんて思っても男子といっしょの旅ではかなうまい

夫は明日もラーメン? とフツーっぽく言う (もう無視デス)
こうして熊本県を楽しんだ2日目は終了~

さんざん日焼けしてしまったので、明日のためにコンビニで日焼け止めを購入するも・・・
次の日、雨だよね~ 暗いよね~
雨と風で寒いくらいの最終日に つ づ く 



