くまもとラーメン | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

熊本駅で夕ごはんを食べてから新幹線に乗ろうと思い、お店をウロウロ散策

しても・・・


あんまりないんだけどがーん


人のこと言えない、わたしも富山出身の田舎っ子ですけど、富山駅前はもうちょっとあるぞ!

なんなら北陸新幹線でかなりパワーアップしてるらしいしにこにこ


そんなこんなで、ちっこいラーメン屋さんのカウンターで、くまもとラーメンラーメン




{1AA0F3F1-74EF-4F14-B23B-0B1598B598D5:01}

揚げたガーリックがきいた、なかなかのラーメンでしたアップ

味は、今までに食べたことのない味
こんなラーメン初めて!
とんこつになにかが合わさったような??
とにかく、ペロリといただきました


そして、博多行の新幹線に乗りました
帰りは、たしかいちばん時間のかかる(50分くらい)新幹線で
めっちゃくっちゃのガッラガラで、

行との差!!!

でしたええ!!


うーん、旅行は楽しいんだけど、昨日も今日もラーメン・・・
胃が重い・・・
つんつるてーんとさっぱりしたものが食べたい なんて思っても男子といっしょの旅ではかなうまい涙
夫は明日もラーメン? とフツーっぽく言う (もう無視デス)


こうして熊本県を楽しんだ2日目は終了~!!

さんざん日焼けしてしまったので、明日のためにコンビニで日焼け止めを購入するも・・・


次の日、雨だよね~ 暗いよね~


雨と風で寒いくらいの最終日に つ づ く ラブばいばい