参加できなかった…花展 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

5月23、24日 ずっと前から準備していた「花展」が開催されました


私は・・・さんざん書いた通り、急病のため参加出来ず大泣き 最初で最後だったのに・・・


みんなの力作をよぼよぼで見に行きました





私が作る予定だったものは、メンバーのみなさんで作ってくれましたディナー


ちゃんと参加して、ちゃんとこの日を迎えたかった・・・・・・しょぼん



この他に、他の流派さんのすばらしい作品がたくさん展示されておりました

ないあせる 平常心なら絶対撮ってるはずの、写真が一枚も、ないあせる

本当にすばらしかったです






なにがなんだかわからない頭と体と心の中、花展という行事自体は無事に終わりました



悔しさと申し訳なさが募るばかりですが、こうして見れただけでもよかったと思います

思うようにします



以上