シンガポーリアンはほっんとに新しもの好きだと知らされるんですけど・・・
もうね、えっら―――い長蛇の列で、あきらめたよね
『クリスピークリームドーナツ(Krispy Kreme)』
シンガポールに初上陸したんだね~
(たぶん10月12日OPEN
)
場所は 「TANGS」 の地下
あの一体もなにやら工事中だらけで壁が多いゾーンではあるけれど、
う~ん、あんまり並んでないな!よし!と思ったら・・・・・・
壁とゆう壁に人が並んでるではないの―――
あっち、こっちと分けて列をなしてるようで、、、こりゃ日が暮れるわ
とゆうわけで、買えてません
しーばらくしたらまた行ってみようと思います
※えぇ、わたくし、日本でも一度も食べたことありまっせん!
