クリスピークリーム☆シンガポール | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

シンガポーリアンはほっんとに新しもの好きだと知らされるんですけど・・・

もうね、えっら―――い長蛇の列で、あきらめたよねうー


『クリスピークリームドーナツ(Krispy Kreme)』


シンガポールに初上陸したんだね~! (たぶん10月12日OPENピカーン



ガポールのナハナハ日記★-image

場所は 「TANGS」 の地下

あの一体もなにやら工事中だらけで壁が多いゾーンではあるけれど、

う~ん、あんまり並んでないな!よし!と思ったら・・・・・・


壁とゆう壁に人が並んでるではないの―――!


あっち、こっちと分けて列をなしてるようで、、、こりゃ日が暮れるわ汗

とゆうわけで、買えてません

しーばらくしたらまた行ってみようと思います


※えぇ、わたくし、日本でも一度も食べたことありまっせん!やっちゃった;