晴れなのに雨 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日はとてもいいお天気
サングラスに日傘がないと眩しい



photo:01




夏らしい入道雲

すっごく晴れてるのに、なぜか霧吹きみたいな、雨粒みたいな、あたるんですけど・・・
え?!晴れ雨?!
わたしの上にだけ雨?!
わずかな雨を感じるのはわたしだけだろうか



photo:02




あ―――――!!!!!



photo:03




ビルお掃除ちゅう
大変ご苦労様です


とうとう皮膚感覚失ったかと思って焦ったゎ

これ見てガッテン !