晴れなのに雨今日はとてもいいお天気 サングラスに日傘がないと眩しい 夏らしい入道雲 すっごく晴れてるのに、なぜか霧吹きみたいな、雨粒みたいな、あたるんですけど・・・ え?!晴れ雨?! わたしの上にだけ雨?! わずかな雨を感じるのはわたしだけだろうか あ―――――!!!!! ビルお掃除ちゅう 大変ご苦労様です とうとう皮膚感覚失ったかと思って焦ったゎ これ見てガッテン !