自分でジェルネイル | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

日本に一時帰国するときに必ずすることと言えば、、、


ネットで買いたかったものを注文すること!×4


今回は、前々々々・・・・・・っから悩んでいたものを思い切って買うことにした

これだわ↓

photo:01


♡ジェルネイルキット♡


結論から言いますと、、、



ネイルサロンでネイリストにやってもらうが いっちばん!×4



1.難しい
2.時間がかかる
3.うまくいかん

4.ジェルの色、足りん

5.光沢に納得できない

6.やけにベトベトする

7.途中で心折れそうになる

photo:02


どですか? この仕上がり!


え?ジェルなん?

え?何色?

え?ラメなん?


ジェルの最大の魅力である、ペカペカした光沢、


まったくねー


ただただ爪がごつくて、

落とすのがどえらいめんどくさいだけの仕上がりになってしまいましたnamida


これでも実は3回目。

どんどんうまくなってもいいはずなのだが、この感じだ


わたしが選んだキットのジェルがしょぼかったのか、なんなのか?

光沢がなさすぎて、お友達に、「それジェルやったんやー!」って言われる始末汗


無駄にストーンやらビーズやら多い。使えん。こぼれる。


とゆうわけで、また次もめげずに自分ジェルネイルやって、またブログにかきます泣き



※ちなみに、シンガポールでもジェルネイル、ネイルサロンで大いにできます

 最近では日本でやるより高いような気すらします(あべのみくす)