グランフロント大阪☆ZARA HOME | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

大阪駅? 梅田駅?

どちらも同じ場所なのに言い方違うからね、田舎者には難易度高いですしずく

地下に潜りこんだらもうオワリサゲサゲ なにもかも不明・・・
関西人についてゆくほかありません!



↓グランフロント大阪

photo:01



こんなんあった? ってゆう都会っぷりに圧倒されます

そして、日本て本当に本当になんでもありすぎるくらいにあふれてるびっくり3!!!

あっちもこっちも見るところありすぎて困って、もう通り越して、、、


「あと何回おちゃする?」


休憩、したい症候群汗



グランフロント大阪の目的は、、、

水玉ハート水玉ハート水玉ハート『ZARA HOME』水玉ハート水玉ハート水玉ハート

パリで行ったときにもう可愛くて可愛くて、日本上陸したとあらば、行くーーー!!!



photo:02

人がぎゅうぎゅうで混雑DASH! ・・・つか、梅田はどこもかしこも混雑だった
セール品もあって楽しい
けど、やっぱりパリで買う方が安くていいな。と思うという結果
(今回は割れ物買わないと決めてきたので、がまんがまん汗



お好み焼き 『桃太郎』

photo:03

大阪!お好み焼きやらたこ焼きやら食べるシャキーン

おいしいキャー しあわせキャー



日本は可愛い人もかっこいい人もおしゃれな人もいろんな人がいっぱい

みーんな日本人!

かと思いきや、ときどき遭遇する外国人たち

なーんとなく外国人の近くにいるほうが落ち着く気持ちでした(中○人を除く)

蚊帳の外でいられるってゆーか・・・なんといおうか・・・


足がどうなるかと思うくらいに歩きまくった一日音符