大阪駅? 梅田駅?
どちらも同じ場所なのに言い方違うからね、田舎者には難易度高いです
地下に潜りこんだらもうオワリ
なにもかも不明・・・
関西人についてゆくほかありません!
↓グランフロント大阪
こんなんあった? ってゆう都会っぷりに圧倒されます
そして、日本て本当に本当になんでもありすぎるくらいにあふれてる
あっちもこっちも見るところありすぎて困って、もう通り越して、、、
「あと何回おちゃする?」
休憩、したい症候群
グランフロント大阪の目的は、、、
![]()
![]()
『ZARA HOME』
![]()
![]()
パリで行ったときにもう可愛くて可愛くて、日本上陸したとあらば、行くーーー!!!
人がぎゅうぎゅうで混雑
・・・つか、梅田はどこもかしこも混雑だった
・・・つか、梅田はどこもかしこも混雑だったセール品もあって楽しい
けど、やっぱりパリで買う方が安くていいな。と思うという結果


)

!
しあわせ