みずとりぞうさん、いる? | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

もはや
なんのいみもなーいはてなマーク




photo:01



置いた瞬間からぐいぐい水吸います 波


忘れたころに見ると、もう境界線をぶったぎってなっみなみのたっぷんたっぷんになってます



シンガポールにお住まいのみんなと「みずとりぞうさんトーク」すると、


「あれ、いる?もうおっつかないでしょ?意味ないよね」


という結論がでます



シンガポールの湿気事情、たちうちできません泣き1