K-ki☆ケーキ屋さん | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

チャイナタウンからタンジョンパガーに潜り込もうかという界隈になんとも可愛い空間花


K-ki


ケーキとカタカナで書いてあるので、ん?んん?という顔になります




ガポールのナハナハ日記★


その扉を開くと、んまぁ水玉ハート


個性的でどこかユーモアのある雑貨たちが並んでいます

思わず手に取っていろいろ見てみました

日本からやってきたであろうものもたくさん置いてました



ガポールのナハナハ日記★


「新加坡」 シンガポールを漢字で書きますとこうなります

 ”しんかぱっ” と勝手に読んでマス


「新加坡 国家博物館」 キャンパス地に赤文字の、このずた袋、

買うべきか買わずべきか?一瞬迷うほど私の可愛い感覚はズレこけてます


よく見るとよくわからないものも発見できて、ガン見して、首をかしげて、

正解がワカラナイ世界・・・たのしい



こちらは雑貨屋さんとケーキ屋さんのコラボレーションお星様


シンガポールでは一風変わったケーキです



ガポールのナハナハ日記★


とっても小ぶりで上品な雰囲気ハート お値段は大ブリ$8.5とか$9.0とか(\700くらい!)

お味はあっさりの中に甘さが途中でやってきます


コーヒーなどもあります


ガヤガヤで混み混みのコーヒーショップに嫌気がさした方はこちら、いいかもデス♪



☆お店の住所と電話

 7 Ann Siang Hill Singapore 069791
+65 6225 6650