チャイナタウンからタンジョンパガーに潜り込もうかという界隈になんとも可愛い空間
『K-ki 』
ケーキとカタカナで書いてあるので、ん?んん?という顔になります
その扉を開くと、んまぁ![]()
個性的でどこかユーモアのある雑貨たちが並んでいます
思わず手に取っていろいろ見てみました
日本からやってきたであろうものもたくさん置いてました
「新加坡」 シンガポールを漢字で書きますとこうなります
”しんかぱっ” と勝手に読んでマス
「新加坡 国家博物館」 キャンパス地に赤文字の、このずた袋、
買うべきか買わずべきか?一瞬迷うほど私の可愛い感覚はズレこけてます
よく見るとよくわからないものも発見できて、ガン見して、首をかしげて、
正解がワカラナイ世界・・・たのしい
こちらは雑貨屋さんとケーキ屋さんのコラボレーション
シンガポールでは一風変わったケーキです
とっても小ぶりで上品な雰囲気
お値段は大ブリ$8.5とか$9.0とか(\700くらい!)
お味はあっさりの中に甘さが途中でやってきます
コーヒーなどもあります
ガヤガヤで混み混みのコーヒーショップに嫌気がさした方はこちら、いいかもデス♪
☆お店の住所と電話
7 Ann Siang Hill Singapore 069791


