GSS(グレートシンガポールセール)の文字を目にするこの時期
フランフラン シンガポールも一部商品、セールやってます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
増やしてはいけないと思っていた食器・・・
いつのまにかタガが外れたようにお構いなく購入モード![]()
大安売りしてたこの大皿とか買いました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
広々とした店内で見るのと、家に帰ってから見るのとでは
こんな?!デカかった?!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ってなりました
なので、大皿という点を活かした Oneplateごはん
とり肉とパプリカとブロッコリーの塩麹いため
ポテトサラダ
ほうれん草のバターいため
さやえんどうの胡麻よごし
ゆで卵、プチトマト、ブロッコリーのそのまま
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
広々とした店内で見るのと、家に帰ってから見るのとでは
こんな?!デカかった?!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ってなりましたなので、大皿という点を活かした Oneplateごはん

とり肉とパプリカとブロッコリーの塩麹いため
ポテトサラダ
ほうれん草のバターいため
さやえんどうの胡麻よごし
ゆで卵、プチトマト、ブロッコリーのそのまま
塩麹は先日、日本から義母に買ってきてもらいました (塩麹=無敵)
わたしのお料理のモットーはいかに素早くちょちょっと作るか
長い時間キッチンに居座るのは苦手デス
以前、日本で大型お料理教室に通っていました
そこですべての工程手作りで、見事なミルフィーユ状の層になったラザニアを作ったのですが
こっんな凝ったコリコリ料理、いつやるねん!
と 心ん中で強いツッコミを入れた覚えがあります
もちろん、その後、実践した記憶はありません
残念デス![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
では

