24日金曜は ”VESAK DAY” という祝日だったシンガポール![]()
この3連休の人出というのはそれはもうもうも―――ぉ
いっぱいでした
どんどんじゃんじゃん水噴き出して、休まずがんばってたマーライオン
↑見える?
日本からシンガポールに旅行でやってくる時、どこのホテルがお薦め?
ってなると、、、マリーナベイサンズのプールがお目当てなら絶対そこに泊まるべき
プールは宿泊者じゃないと利用できないし、プール沿いの通路も、一般客は入れません
マリーナベイサンズのプールはどうでもいいけど、あの辺がいいなぁ♪ってなると
やっぱり リッツカールトン
『ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポール(THE RITZ-CARLTON)』
これぞシンガポール
っていう景色、満載☆
マリーナベイサンズは宿泊もいいけど、結局外から見るのがよかったりする
3年ぶり2回目の来星の義母&おばさんはリッツカールトンにご宿泊♪
このあふれんばかりの景色に大大大大大だ―――い満足
お部屋もお風呂もほぼ全面ガラス窓なので、
お風呂タイムにブラインドカーテン下ろすという行為、わからなすぎてどんだけ時間かかったか!
と、笑顔で語っておりました
そしてそして、常に添乗員付きツアー御用達の義母たちにとって大事なのが、『日本語』
リッツカールトンは、日本人スタッフがおりますし、お部屋からは18番で日本人スタッフに
つながります
私達がじゃあまた明日ね~と去った後、だいっぶお世話になったようです
そして最終日の日曜。。。夜8時のマーライオンパーク
光の祭典、どうよこれ!!!
サイコーすぎてきゃーきゃー興奮したのは私だけ??
疲れがピークに達してたであろう義母にはあんまり?だった様子・・・人の趣味ってそれぞれよね
私の母ならきゃんきゃんに騒いで喜んだだろうなぁと思ったのは本音
最後の力を振り絞って、ようやく今日無事に富山に到着したと連絡がありました
↑嫁のひとこと・・・・・・
義母たちとおでかけしたところ、また書きます
今日はさっそくお土産にもらった富山の氷見うどんにしますかね




