パリ旅行のまとめ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

トリコ☆ハートパリのまとめトリコ☆ハート


旅行期間 2013年2月8日~18日カバン 気温 0~2℃ たまに7℃くらい


長かったパリ旅行記、読んでくれた方ありがとうございましたチューリップ

万が一、また気になることがあったら、ブログテーマ一覧の「フランス パリ」で

ぎゃーんいっぱつ表示できます


今回の旅はほとんどが計画通りに行けましたが、マルシェやのみの市など

時間の都合で行けなかったところ、パリの都合で行けなかったところ、多々ありました


あと、パリと言えばのスイーツ攻めですが、ランチの量が多すぎたり、寒くて遠くまで

がんばれなかったりで、食べたいと思っていたスイーツ、全部は行けませんでした

9日間、毎日お茶したらスイーツも制覇できると思っていたけど、全然行けず・・・・・・

さらに悲しきことに、フランス行ったくせに、フォアグラを食べ忘れてしまいましたガーン

帰ってきていろいろ考えてて、思い出しました

もったいなすぎますがーん

だけど、次回したいことも残しておくということにしときます



ガポールのナハナハ日記★



南国でダルダルの日々の中、真冬のパリへ行くのは勇気がいりましたが

行ってよかったととても満足していますニコニコ


定年後になってやっておけばよかったことランキングに”旅行”がランクインしています

行けるうちに、行きたい瞬間に旅に行けたこと、幸せに思います

そしてこれからもそんなチャンスがあったら、今度~ と言わず、今!行こうって思います



はい、ほんで、次はまた、

シンガポールのことをじわじわとかいてゆきたいと思います

絵的には急にしょぼくなると思いますが、今後もシンガポールで宜しくお願いしますにこ




ガポールのナハナハ日記★


それでは顔