パリのまとめ![]()
旅行期間 2013年2月8日~18日
気温 0~2℃ たまに7℃くらい
長かったパリ旅行記、読んでくれた方ありがとうございました
万が一、また気になることがあったら、ブログテーマ一覧の「フランス パリ」で
ぎゃーんいっぱつ表示できます
今回の旅はほとんどが計画通りに行けましたが、マルシェやのみの市など
時間の都合で行けなかったところ、パリの都合で行けなかったところ、多々ありました
あと、パリと言えばのスイーツ攻めですが、ランチの量が多すぎたり、寒くて遠くまで
がんばれなかったりで、食べたいと思っていたスイーツ、全部は行けませんでした
9日間、毎日お茶したらスイーツも制覇できると思っていたけど、全然行けず・・・・・・
さらに悲しきことに、フランス行ったくせに、フォアグラを食べ忘れてしまいました![]()
帰ってきていろいろ考えてて、思い出しました
もったいなすぎます
だけど、次回したいことも残しておくということにしときます
南国でダルダルの日々の中、真冬のパリへ行くのは勇気がいりましたが
行ってよかったととても満足しています
定年後になってやっておけばよかったことランキングに”旅行”がランクインしています
行けるうちに、行きたい瞬間に旅に行けたこと、幸せに思います
そしてこれからもそんなチャンスがあったら、今度~ と言わず、今!行こうって思います
はい、ほんで、次はまた、
シンガポールのことをじわじわとかいてゆきたいと思います
絵的には急にしょぼくなると思いますが、今後もシンガポールで宜しくお願いします
それでは

