パリ9日目(最終日) ①![]()
とうとうパリも最終日までやってきました
そんな最終日の朝は、ケーキで朝食

・・・理由は、前日の夜に食べようと思ったところ、荷物のパッキングに時間がかかり
ケーキの時間、失ってしまったから
そんなケーキはこちら↓
”サダハルアオキ” NHKのお菓子作りの番組でも講師をされるほどのパティシエ
ショーケースに並んだ色鮮やかなスイーツたちがとっても魅力的![]()
どれも甘すぎず、さすがの日本人パティシエと思わせる美味しさ![]()
パリが本店とその他3店舗で、日本では東京に4店舗展開しているようです
ちなみにこれはギャラリーラファイエット・グルメ館にて購入
店員さんが日本人なので堂々と日本語で注文できます
美味しいものは幸せだ
(あー完全に食べすぎの旅・・・)
最終日はモンマルトルの丘へ向かいます![]()
