パティシエ☆サダハルアオキ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

トリコ☆ハートパリ9日目(最終日) ①トリコ☆ハート


とうとうパリも最終日までやってきました


そんな最終日の朝は、ケーキで朝食ケーキ汗


・・・理由は、前日の夜に食べようと思ったところ、荷物のパッキングに時間がかかり

   ケーキの時間、失ってしまったからあせ


そんなケーキはこちら↓



ガポールのナハナハ日記★


”サダハルアオキ” NHKのお菓子作りの番組でも講師をされるほどのパティシエコック


ショーケースに並んだ色鮮やかなスイーツたちがとっても魅力的はぁと

どれも甘すぎず、さすがの日本人パティシエと思わせる美味しさラブラブ!


パリが本店とその他3店舗で、日本では東京に4店舗展開しているようです

ちなみにこれはギャラリーラファイエット・グルメ館にて購入

店員さんが日本人なので堂々と日本語で注文できます


美味しいものは幸せだはぁ~と (あー完全に食べすぎの旅・・・)



最終日はモンマルトルの丘へ向かいますあし