Parisの夜景 ① | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

トリコ☆ハートパリ6日目 ④トリコ☆ハート


シャンゼリゼ通りを思う存分にふらふらしていたら、なんとなく陽が落ちてきました


よしよしかお いい感じ



ガポールのナハナハ日記★

ルイ・ヴィトンから漏れる黄色い光がとってもステキ☆


パリは白熱灯じゃない方(なんていうんだ?)の黄色い灯が街並みによく映えますきらきら


人があちこちたくさん歩いていて、活気のある、賑やかな雰囲気



ガポールのナハナハ日記★

夜の凱旋門もこれまたなんといい感じ~キラキラ青



ガポールのナハナハ日記★
しっかしこの↑、線のないドーナツ状の道路を5,6台横になって走りまわるという風景


恐ろしや~叫び



ガポールのナハナハ日記★
シャンゼリゼ通りのず~っと向こう、コンコルド広場の観覧車もライトアップ


一直線、ぜっんぶまっすぐでキラキラしてて、、、こんな風景、ある??ステキすぎ。



ガポールのナハナハ日記★

夜月も見られました三日月 三日月、見つけた?



そしてそして、せっかくなので、電車に乗ってこちらまで↓


ガポールのナハナハ日記★

来てよかったよSAYU照♪ エッフェル塔エッフェル塔


ライトアップが地面に反射して、これまた新しい風景ですゎはぁと




ガポールのナハナハ日記★

しばらくぼぉ~っと眺めておりました


さんざんぼぉ~っとして、目に焼き付けて、心に刻んで、フルコース堪能して・・・


さぁ帰ろうか。




ちょっ!


わ―――――――――――!!!!!!




ガポールのナハナハ日記★

きらきらきらきらぁぁぁ なったキラキラキラキラキラキラ


そだ!パリに行ったお友達が、きらきらぁぁなるって教えてくれてたんだ!


日没からちょうど00分毎に夜中の12時まできらきらぁぁなるみたい



ガポールのナハナハ日記★
写真では伝わりにくいが、これは本当に本当にダイアモンドが散りばめられたみたいに


きれいできれいで感動がいっぱいでしたきらきら 


なっんちゅう演出してくれんの?パリ♡



ガポールのナハナハ日記★

5分だか10分だかのきらきらぁぁを見終えて、再び電車に乗って戻りました



ほっこりとした、ふはぁ~ って気持ちハート


パリ、やるわいいなsao☆




つづく