南国のお花たちがたくさん咲いておりました![]()
この、お花を水に浮かべる演出がとっても可愛いって思います
あララぁら、可愛いなぁ
あさがお?? みたいな、ツルになるお花
赤と青の絵具を混ぜて、絶妙な水加減でこの色を出してみたい
エステの前に置かれていたお花
丸くて漆黒っぽい鉢にとっても映えるオレンジ色
きんもくせいのような香りを想像する~
これはシンガポールでも見かけるお花
やはり南国は同じお花が咲くのね
いろんな植物を見るのも楽しいモルディブです



